忍者ブログ

それが思考の甘い罠-ENCORE-

トガ神を待ちわびて…

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闇に消えた

2009/12/09 (Wed) - サイト

嘘だと言ってくれ!

昨日のことです。

風邪っぽかったので大学休んで布団でごろごろしながらお絵かきしてたのです。


そしたら、うっかり保存してない状態でファイル閉じてしまった(^q^)

ちなみに進行状況はこれより進んだ状態でした。
様子見で取ってあったキャプ。



ああああここまできてるとわりと凹みます(^q^)
800×800picで描いてるので結構大きいので半日以上はかかってるのに orz

前に保存したのは普通に下書きの時…


保存は小まめにしましょうってのを身にしみて感じました。


とりあえず今日はこの後健康診断で病院に行くので、帰ってきたらまた取り掛かります。
でもちょっと凹んだので他の描くかも。

明日はインターンと大学なので一日外出です。
引き篭もってたい(^ω^)
PR

鼻水

2009/12/08 (Tue) - サイト

寒いですね。
現在3:28。

いい加減トップ画像が季節外れな感じなのでいそいそ描いてます。
まぁ絵自体は季節ガン無視なんですけど、色がね。

というわけで次のトップ画候補の下書き。の一部。




汚いね。

いや、鼻水じゃなくて線画が。

鼻水まで愛してます(*´ω`*)

私の場合最終的に線画は意味を成さなくなるのでこの段階はわりと適当です(^q^)

そして本当に自己満足でお絵描きしているため気分のままに作業するので実際この通りになるかもわかりません。
お蔵入りする可能性も(^ω^)

確実に服は変わるな。
未だに私の愛を持ってしてもてふてふの服及び羽の構造が理解できないので毎回好きに描いてます(^ω^)

一度完全に羽マント無視して礼服着せてみたいです。(実際本気で忘れることもある)
燕尾に蝶ネクタイにカマーバンド(*´д`*)ハァハァ
カマーベストとかもいいよね(*´д`*)ハァハァ



あ!

唐突に思ったのですが、プフ友達が欲しいです。


本当脈絡ないけど!
てふてふサイトってなかなかないですよね(´・ω・)
閉鎖されてしまったり。
うちは変態かと思われる程てふてふばっかり追いかけまわしてますが。
まぁ本家がアレなのでH×H自体下火なのかな。

せめて護衛軍お友達を!
護衛軍はわりとありますよね。
でも、私生活では全くそんなことないのに、ネットだと何故か人見知りになる私は、素敵サイト様があっても声がかけられない(^q^)
ひっそり増えるチキンリンク…

そうだ、来年の目標は人見知り(ネット上)をしないでいこうと思います。

いきなり来年の目標ができました。


いい加減眠いので寝ます。

貴公子やらかした。

2009/06/08 (Mon) - サイト

前の日記で言っていた某貴公子をアップしました。

うちはてふてふサイトですし、ただの自己満なのでひっそり(笑)

でも少しずつ増えていくと思います。

他のバンドの人たちとかも。


次は女の子描きたいなぁと思うのでネオンあたりになるかも。
と言いつつまたてふてふになりそうな気がします。


改装。

2009/06/06 (Sat) - サイト

しました。

我ながら見難くなったな、と!

一度やってみたかったんです。
どーんと絵があってその下にメニューがあるってのを。

そのうち変えるかも…


そしててふてふが増えました。

今日は某奇術師の誕生日だというのに。
まぁうちには一枚もないわけですが。
好きすぎて描けないんです。自分きめぇ。

そして関係ないんだけども、某北欧の貴公子を描きたいなぁなんて思っているんだけども、ジャンル違うどころか次元が違うので、サイトとしてどうなんだと。

もしかしたらひっそりあげるかもしれません(笑)


この週末にもう一枚何か描きたいですね。


復活しました。

2009/05/28 (Thu) - サイト

最早覚えている方など皆無でしょうので、改めましてはじめまして。

蝶が大好き脳内は常にお花畑のLucylでございます。

実は三年くらい前に、蝶サイトを立ち上げのらりくらりとやってましたが、丁度一年くらい前についに脳内お花畑に引き篭もって…
まぁいろいろありまして仮閉鎖という形になっておりました。
 
もちろんその間、連載が再開され、また休載になりという怒涛があった中、やっぱり私は、てふてふ(*´д`*)ハァハァ、となっていました。
 
そしてふと急に思いついてサイト復活してみようじゃないかと思いました。
本当唐突に。
 
蝶(最近蝿になったけども)への愛は変わらぬまま、むしろ増した状態で今日突然戻ってきたというわけです。

そして過去の自分の絵の下手さに愕然とし埋めてしまたい!いっそ自分を!とのた打ち回ったわけですが、まぁあの頃も愛が溢れてたんだなと過去作品も潔く掲載したままです。
 
まぁ別に、今も下手なのには変わりないんですけどもね!

見切り発車感の否めない復活ですので、サイトデザインもまぁ大して変わらない状態なんですが。
 
ですが。
 
ちょこちょこ改装していけたらいいなぁと思っていますので、もしここを見てらっしゃる方がいましたら、「なんか微妙に変わったな」と生暖かい目で見守ってやってください。
 

それでは甘い罠-ENCORE-本日より心機一転再開です。
頑張ります。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Lucyl
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]