忍者ブログ

それが思考の甘い罠-ENCORE-

トガ神を待ちわびて…

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/12@新宿MARZ

2009/12/14 (Mon) - 雑記

土曜日、Aoiくんのワンマンライヴ行ってきました!

本当素敵なライヴでした(*´ω`*)

ライヴの前にサイン&握手会もあって参加してきたのですが、近くで見ても大変美人さんでした。

もう某Gから本気で乗り換えようかと思った(^ω^)

やっぱりBOUNTYよりソロのが好きです。
曲がソロのが好みなんですよね。
KAZUYAさんよりAoiくんの作る曲のが好きなのかな?
BOUNTYの中でも特に好きな曲はAoiくん作曲だな。

あ、来年フィンランドでもライヴをやるそうで、フィン盤が好きな私は無駄に反応してしまいました。
いいなぁーフィンランド行きたい…Aoiくん羨ましい(そっち?)
来年HIMやNGTもアルバム出すし。

それでAoiくんのライヴですが、ソロの方は初めてでした。
なので、生で聞きたかった曲を聞けて本当嬉しかったです(*´ω`*)
MASQUERADEとかTHE WHITE LOVEとかちょっと泣いてしまった。

MCも楽しかったし!
とっても綺麗でかっこよくて可愛くてエロかったです!最強か!


昨日はインターンでゆっくりできなかったので、今日浸ってます。
今日はお休みー。
配布DVDのフランスのライヴ映像も素敵でした(*´ω`*)
ワンマンもっとやってライヴDVDとか出せるようになってほしいなぁ。

年末年始ソロもBOUNTYもまた行けるので楽しみー。
FCイベントももちろん行きます!


あと今年の年越しもまたGLAY!
尚と一緒に年跨ぎ(*´ω`*)
PR

お久しぶりです。

2009/12/05 (Sat) - 雑記


最後に更新したのが約五ヶ月前とかもう故人として扱われても支障ない感じですね(^ω^)

一応現状報告させて頂きますと、この五ヶ月間というかその前からずっとなんですが、就職活動をしておりました。

で、無事9月頭に内定頂きまして、じゃあその後何してたのかと言いますと、

遊び呆けてました(^ω^)

もうライヴ行ったり、それで遠征してみたり、ディズニーシー行ったりナンジャタウン行ったり、ライヴ行ったりライヴ行ったり…


そしてついに神が戻ってきますね!


というわけで私も戻ってまいりました!
五ヶ月の間、更新はしませんでしたが、変わらずてふてふを愛しておりました。

なんかあまりに恋しくてもし実写化したらてふてふはこの人にやってほしいという邪な目線から、某V系薔薇盤のボーカルにガチでハマりました(^q^)

それはさておき、ちょっとPCの調子が悪いので、下書きから全部PCでお絵かきする私にはちょっと不穏な感じなのですが、またまったり更新していきたいと思います。

MR.BRAIN

2009/05/31 (Sun) - 雑記

竹神貞次郎がやばかったです。

何あれ好きー!

えと、生存確認の方のブログを見た方はもしかしたら知っているかもしれませんが、Gacktのファンです。

と言っても、Gackt様(ノ´∀`*)、とかそういうのは全くないんですけども。

ていうか普段はほぼ貶し愛です。

でも貞次郎は良かった!



サイトの方は主にリンクをいじりました。

本当は大々的に改装したいんだけども良いアイディアが浮かばず。

明日はって今3:38ですけども、一日休みなので絵描くかいじるかしたいです。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Lucyl
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]