忍者ブログ

それが思考の甘い罠-ENCORE-

トガ神を待ちわびて…

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラストバトン

2009/12/07 (Mon) - バトン

今日は入社予定の会社のインターン初日でした。
と言ってもアルバイトみたいなもんですが。
今日はオリエンや書類作成だったのですが、木曜日からはフルです。
久しぶりのバイトだから疲れそう(^ω^)

あああニートしてたいよぉ(^q^)

ではバトンです。


□■ラストバトン■□


■最後にクチにしたものは何?

チョコレート。

■最後に観た番組(録画含む)は?

クリミナルマインドシーズン2。
WOWOWで放送中の本日分。
ホッチの顔が好きです(*´ω`*)

■最後に話したのは誰?

母。
ていうかよく私の部屋に入り浸っているので。

■最後に買った物は?

エリクサー。
コンビニに用事があって行ったら売ってたので買っちゃった。
ライトニングのやつ。

■最後に読んだ本のタイトルは?

え゛ー音楽雑誌?は本?

■最後に聴いた曲は?

AoiのConcord。

■最後に買ったCDは?

Aoiの

VISiON
EDEN
VIRGIN
Requiem

と、BOUNTYの

LOVE SUITE

を買いました。
特典とかのために既に持ってるものを買ったり。

最近Aoiくんにハマってます(*´ω`*)
ていうかFCとかまで入ってしまいました。
次の土曜日のワンマン行きます。楽しみ。

■最後に買ったDVDは?

DVD、かどうかは微妙だけども。

VersaillesのAesthetic Violence Louis

実はLAREINEがというかKAMIJOが好きでして(ノ´∀`;)笑い萌え
それでようやく最近Versaillesにも興味を持ちまして。
そしたらあれよあれよと。

最近専らKAMIJOとAoiくんにデレデレしてます。
ここのブログでも徐々に萌え散らかすかもしれません(^ω^)

■最後にやったゲームは?

DQ9かサガフロかな。

■最後にもらったメールは誰から?

迷惑メール。知り合いだったら会社の人。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?

BOUNTYのLOVE SUITE。

■最後に映画館で観た映画は?

ちょっと前だけどウルヴァリン。
ガンビット蝶かっこよかった!

■最後に観た動物は?

飼い猫。

■最後に見た夢は?

空を飛んでました。

■最後に、このバトンを回す5人は?

やりたい方どうぞー。



クリミナルマインド面白い。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Lucyl
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]